NEW STUFF - INDEPENDENT TRUCKS

3大トラックメーカーのINDEPENDENTから129&139&149サイズ各種入荷しました。BLUEは凄く鮮やかでキレイだし、シルバーは文句なしにカッコいい。日田ローカルも7割方ココ、使ってます。

 

僕も最近ココのチタニウムに変えまして。前の(SILVER TRUCKS)に比べると車高が若干高いからスライド系のトリック合わせるのにちょっと苦労してるけど、まぁ慣れの問題で全然違和感なく使えてます。私は今7.875使ってますが、1つだけシクったかな〜?って思うのがチタニウムは軽すぎた。。。トレフリップが回りすぎる。。。でもスイッチ系トリックが楽。なもんで足して引いて丁度いい!?

 

だから7.75までとかだったらノーマルもしくはフォージド、7.875~8.25まではフォージドホロウ、それ以上はチタン、と言った具合でしょうか。人それぞれなので参考までに。

 

あ、さっきからチタンやらホロウやら言ってますけど、軽さとか材質とかです。これらも店頭では僕が説明させてもらいますのでご安心を。

 

 

そして気になるあの子が。。。

 

BRONSONから、ナノセラミック化合物を加えたエアロシンセティックオイルが届きました。

 

他には見られないスピードと摩耗に対する保護を生み、湿気、サビ、腐食からベアリング表面を最大限に保護する。

 

とのことですが、ゆーても調子いいか悪いか!です。まずは使ってみないとですね〜。