やっぱりFPは良い

先日もちょこっとだけ紹介したインソール。こやつ、かなり出来る奴なんです。

 

まずね、右側のABSORB90%から。直訳で90%吸収します。何を?衝撃を!嘘だと思うでしょ〜本当なんだよね〜。5mmと7mmの2種類で、コレが発売されてからずっと使ってますが足が痛くなった覚えがない。コレにプラスで。。。

 

左下のHEEL SAVIORS、コレは主に踵の衝撃吸収に優れてます。なので僕はコレと90%5mmタイプの2個贅沢使いで足を守ってます。

 

最近はNASAでもこの素材が使われてるみたい!?

 

スケーターのみならず立ち仕事、足を使った仕事をされる方にはかなりおススメします。デモパッドもありますのでご自身がお使いのインソールと比べてみて下さい。きっとその違いに驚くはずです。

 

信じるか信じないかは。。。