NEW STUFF - OJ & INDEPENDENT

55mm使う人はほとんど居ないんだけどカッコよすぎて入荷しちゃったJESON

JESEEのシグネチャーウィール。素材はOJの新素材INSANEATHANE。僕も以前使ってましたが調子いいです。え〜ざっくりですがね。

 

チームモデルの53mmも同時に入荷。この素材、まだの方はぜひお試しあれ。

 

そしてINDEPENDENT TRUCKSから、FORGED HOLLOWに最軽量のTITANIUMも。

 

昨年末からココしか出てないくらい今人気です。僕もチタン使ってて最初は軽すぎるな〜って思ってたけどだんだん馴染んできた。でもアドバイスとしては8inchからの方が良いかもね。僕も次から8inchに戻す予定。それ以下はHOLLOWで大丈夫。

 

さぁて春から大会バンバンあるからぼちぼち整えて行かなくちゃな〜。