EYESCREAM

ジャケ買いっす!EYESCREAM自体面白くてよく見てたんだけど、コレは中身を見る間でもなく手に取ってレジへ。GONZと娘、ちょっと参考がてら...と思ったら凄くいいパパみたいで!他にも色んなスケーターがピックアップされてて凄く面白い。これ以上は見てのお楽しみってことで。

 

話しかわって昔からの僕のファンなら分かるネタを。。。

 

今日耳のチューブ取りました〜もうどれくらい入れてたんだろか?こないだ久しぶりに行ったら先生が入れすぎとるね〜だって。調子良くってもたまには行かんとダメっす。慢性化してるんでまたいつかせなんやろうけどめんどいわ〜。。。

 

 

さてさてバレンタインも近いっすね、合い言葉は「EYESCREAM」でちょっとお値段引いちゃいましょかね〜。12日までっ。