TAKE1 - 北九州板滑present skatenoard movie

昨日、将太郎と久しぶりに話したな〜相変わらずアツくてSKATE大好き!ってのが伝わってきます。前に聞いてた物が形になるらしく遂に上映されることに!

 

ん〜なんだろ、なぜだかワクワクしてる自分がいる。海外のどんな上手いスケーターよりも昔からの仲間の方がテンション上がる。上映自体は10時からなので何もなければ行こうかな〜誰か行こっ!

 

そんな将太郎は甘いマスクとスキルで間違いない奴、大好きです。過去映像だけど↓

 

 

コレがもう6年前、しばらく一緒に滑ってないからどうなってるか楽しみ!

 

将太郎に撮ってもらった映像もよろしければ↓