ちょっとそこまで

先日は連休を頂いてちょっとそこまでプチ旅行に行ってきました。別府の地獄蒸し、野菜や海鮮などを買って自分で設置から片付けまで行う体験型システム。地熱の高温で蒸した野菜達はふんわりして美味しかったですよ〜。とは言ったもののもの凄く美味しい訳ではなく...自然の味がする。健康的な味。といった感じw

 

ご飯を食べに、ではなくレクレーション的な使い方がいいかも。

 

その後はそこら辺を探索しプリンかってホテルへ。温泉もあってバイキングにはハーゲンダッツもあるし、噴水ショーにプロジェクションマッピングと一日中遊べて大満足。レストランもあり、浴衣でワインなんぞ嗜んでおりました。

 

スケーターみんなで来てみたい、どうなることやら!!?

 

そうそうサンチのとこにも行ってきました。前やっちゃったとこの釘抜、半身麻酔でギコギココンコン、取れたぞ〜!みたいな感じなんですって。。。怖っ!w

 

彼女の完全復活も近い!!!

 

僕はと言うと完全にダメですね、低迷期。試行錯誤しながらやってるけど、怪我してから筋力がなくなるとマジで何も出来なくなる。サンチもスケートをやる為のトレーニングはしっかりとして行かなくちゃね。お互い頑張ろう。

 

てな感じでリフレッシュも出来たことだし、これでまたしばらくは頑張れま〜す。

 

おっ!早速いい話しが!!?