NEW STUFF - KIDS COMPLETE&WILLYS WORKSHOP

REALとJOYNTのキッズコンプリが届きました。最近キッズサイズのコンプリートがよく出ます。お誕生日のプレゼントが多いかな?

 

ここで1つだけ注意点を申し上げます。オモチャ屋さんにあるスケートはオモチャです。うちみたいなプロショップが扱うキッズのスケートはSKATEBOARDです。

 

ではいったい何が違うの!!?全ての企画が違います。パーツ1つにしろサイズが違ってたり、板の質が極悪だったり。うちで扱ってるものに関してはどこか悪くなればそのパーツ1つずつ変えていけます。

 

説明足らずですが要はスケートボードはスケートボード屋で!ってことです。

 

マニアックだとは思いますがWILLYS WORKSHOPのニューデッキも。コチラは共に8.0、下のライド&ハカイは7.625もご用意しておりますのでぜひ。

 

そういえばバレンタイン、1つも貰ってないな〜。。。