Tre°sb cup vol,2-1

はい〜フライヤー出来たので再度UP。いつものローカル大会で、ジャムセッションでもやろうかと思っとります。協賛のご協力くださった各社様にも感謝です。いかにもローカルっぽい感じでしょ!?

 

まずはローカルから盛り上がっていかないとね〜なんて思いながら早7年。なかなか思うようには行かないですね〜。パークもある、室内もある、SHOPもある、環境は全国見ても整ってます。皆さんのご協力が必要です。

 

脱線しちまいそうになっちゃいましたがエントリー常時受け付けてますので皆さんヨロシクお願いします。という事で皆んなでわいわいきゃっきゃっ言いながら楽しみましょう〜♪

 

4/22の方も着々と進んでおりますのでお楽しみに〜!!!