MY SET UP

替えたいときが替えどき。どうもこんにちわ、ノッチです。なぜこんな口調かと言うとM1グランプリを見ながら書いてるから。さっNewDeckです。

 

今回はSELFISH8.0、ブランドは置いといて、コントロールと言う工場で作られててあのPJもここに頼んでます。あのPJなら間違いないでしょう。板は硬いけど、素直です。ちゃんと言うこと聞いてくれます。まじ調子いいです。お試しあれ。

 

DeckTapeはSHAKE JUNTのクリアデッキテープ(アイショッドモデル)、クリアだからあんまり良くはないっしょ!!?て思ってたら案外いける〜!まぁデッキテープなんてもんはテンションが上がる系のアイテムだから完全に気分ですw

 

悪戦苦闘してたINDYもやっと馴染んで、そつなくこなせる感じになってきた。もう少しで完璧っしょ。昨日の5onFlatで証明してます。

 

BONESのHARD CUSH使ってます。直ぐヘタレルって聞いてたけどそんなことない。メーカーもバカじゃないんで改良してるんでしょう。少し高いけどレスポンス早いし良いと思います。SOFT/MEDIUM/HARDとご用意してます。

 

あっそうだ!144サイズも発売されるので8.1~8.3インチくらい使ってる方には朗報ですね!僕もサイズアップ計ってるので144凄く楽しみです。

 

WheelはもうしばらくSpitfireF4で。