DICEK x HAQ Exhibition ReportDICEK x HAQ Exhibition Report

先週末はコレに行ってきました。HAQ氏は僕が思ってたテイスト以外にも意外?なテイストがあってカッコよかったな〜あれ?コレって買えたのかな〜?店に1つ欲しかった。今度聞いてみよう。DICEK氏は相変わらずかっこいい写真ばかりで俺もカメラ欲しくなっちゃった。

 

でちょっと到着が遅くなっちゃってすぐにミニランコンテスト!そこで事件が!!!

 

第1ヒート目でローカルのヤーマンにTre°ライダーの拓ちゃんとサンチねぇさん。到着後アップなしのサンチ以外は初プレイヤーズでグタグタですw

 

このヒートはなんとかヤーマンが勝ち上がり、サンチが敗者復活。そして決勝は5人の白熱した戦いに!しっかし皆んな激うま。。。

 

結果発表で事件です!4位3位2位と発表され残すは1位と5位、名前が呼ばれてないのはヤーマンとサンチねぇさん!ドゥグドゥグドゥグドゥグドゥグドゥグドゥグデン!!!

 

優勝は。。。ヤーマン!!!!!!!!!!???

 

この瞬間の会場はヤーマン旋風に包まれてました、ヤーマンコールが鳴り止まない!ヤーマンは男泣き、つられて僕もウルウル。号泣してたマレ。最高デス。

 

コンテスト内容はどうであれあの感動とこの日に体験したことは一生の思い出になると思います。ほんとによく頑張った。会場にいた皆んなにも本当にありがとうです。

 

DICEK&HAQ氏、お疲れさまでした〜楽しい空間をありがとうございました〜。