Tre°sb SkateSchool vol,20

いつものスクール、今月から再会です。パークのコンディションも良さげで気候も暖かくなってきてるので僕らはもう半袖の時なんかあります。これを機に冬眠して鈍ってた身体を目覚めさせましょう。

 

予約は本日より先着で15名様まで受け付けてます。毎回すぐに埋まっちゃいますのでお早めにご連絡ください。

 

あそうだ、Schoolページを作ってますのでコチラもチェックして頂ければと思います。

 

同日、スクールの後はTre°sb cup vol,2-1です。毎回笑いありの緩くもあり厳しさもある良い意味でのローカル大会です。協賛も今回は沢山頂いておりますのでお楽しみに。