TRANSWORLD SKATEBOARDING

今日は花粉以外、最高の天気だったので朝スケし腹ごしらえしてお仕事です。タイミングよく昨日届いてたTRANSWORLDのニュータイトル2作品をタイミングよく来店中の皆んなと鑑賞会。

 

少しネタバレになるのでまだの人はスルーして下さい。VX1000流行ってるんですね〜、今回もその映像多くて4Kや8Kやゆーてるのになんででしょう?キレイな映像や16:9に慣れてしまってて4:3に少しだけ違和感。ただ今回、僕も好きなライダーばっかりなので最後まで面白かったです。テクニカルな時代は終わりつつある!!?

 

「Riddles in Mathematics」

 

「THE CINEMATOGRAPHER PROJECT」

 

再販の予定はないらしいので最初で最後のGETチャンスです!