Tre°sb cup vol,2-1 Report

お待たせしました。Tre°sb cup vol,2-1レポート。いってみよう〜。

 

前日の雨でパーク全体が濡れてたけど、大会前には完全に乾いてました。徐々に集まり今回のエントリーは22名。前回に比べるとやや少なかったですがローカル大会なのでこれくらいで丁度いい?いや内心50人位来てくれるんじゃなかろうか!とか思ってたのはココだけの話しw

 

3人1組のJAMセッション、準決勝から2人1組JAMと言った内容で進めていきました。

 

エレキマンが写真撮ってくれてましたのでどうぞ。

 

午前中はスクールだったのでその様子も入ってます。そして殆どピンぼけしてるけどそこはご愛嬌でお願いしますw

 

レールセッションも盛り上がりましたね〜市外組がガンガン攻める中、まだレールに慣れていないローカル達も果敢にトライ。爆笑をありがとう。

 

そして結果はこちら。

 

汚い字で申し訳ありませんが。。。

 

優勝は大会常連のイオリ、殆どUPなしの流す感じでカッコよかった!

 

2位は飯塚ローカルのホンダチヒロ君、adaptの哲平君が師匠さんでよく練習に来てましたからね〜納得の2位でしょ!

 

3位は熊本からのティーダ、八段さん主催GOODTIMESのライダーで、来てすぐに腕強打してたけど根性を魅せてくれました!そして最後の最後まですべってたティーダ!最高デス!

 

レールセッションはKグラからのバックリップや、ブラントを難無くメイクしてた大分はGATHERのヨシカズ!いやマジかっこいい!会場どよめきました!

 

と言った感じで笑いあり感動...は今回なかったけど、ローカルらしいとてもいい大会になったと思います。皆さんのご協力あっての賜物だと思います。本当にありがとうございました。

 

次回も6月位に何かしらやる予定ですのでまたまた皆さん宜しくお願い致します。

 

打ち上げもくっそ楽しかったです、また皆んなで騒ぎましょう!!!

 

また今回の為に協力してくれたローカルの皆んな、ご協賛くださった各メーカー様、誠にありがとうございました!

 

以上、Tre°sb cup vol,2-1レポートでした、ありがとうございました!!!