NEW SOURCE BOLTS

パッケージもボルトもルニューアルされた「SOURCE BOLTS」8本+1本が色違いで付いてきます。ヘッドも少し小さくなってる気がする。そしてなによりもこのケースはコインケースとしても使える優れもの。胸アツですね。

 

ボルトとナットの色が違うとこも遊んでていい感じっす!個人的にネイビー推し!すっげ〜いい色です。

 

ちなみにですが私はDECK2〜3枚に一回は交換するようにしてます。ナットの樹脂部分が広がってトラックとの噛み合わせが悪くなり、結果トラックのボルト穴も広がっちゃいますからね〜、個人差はあると思いますがなるべく新しい物を使った方がいいですよ〜。