久々にシェイプ

朝一でパーク行ったら昨晩の雨でビショ濡れ。。。まぁいいや、クルーザーでも切り出そう。ってことで朝一からシェイプしてきました〜。これどうでっか?

 

クルーザーだけどRも回しもやりたいから、ノーズは約8.18でボトムが約8.25、テールが約8.0、ガンガンいけちゃう仕様でしょ!?後はホイールベースを決めてグラフィックつければ出来上がり。のんび〜りやるから完成はいつの頃やら。

 

これにINDY144つけたら完璧!!!

 

どうしても試したいことがあったからシェイプ終わってパークに。フラットトリックしたかったから乾いてるとこでひたすら試す。結果意味分からん。数打つしかないね。

 

今日は暖かかったな〜てか暑かったな〜20℃越えはハーパンでいいや。

 

氷抜きでオーダーします。あそうそう、今日と明日、遊びきたら良い事ありますよ!