MY NEW BOARD

DECK替えました。先日入荷したSHOWGEKIに。プレスは前回と変わらないんで確実に調子いいでしょうが、何でも先に試さないとちゃんと説明できませんもんね。

 

同じブランドでもサイズによって、例えばこのブランドの7.75は調子よかったんだけど8.0はなんかいまいちだな〜。なんてのがよくあります。同じ8.0でもコンケーブの違いもありますからね。

 

なのでTre°では板を踏んでもらって、説明して、納得してご購入してもらってます。僕から買ってくれた方は分かると思いますが、全てのアイテムで嘘はつきません。良い悪いはハッキリと伝えます。

 

脱線しちゃいましたが、デッキテープはSHAKE JUNT。正直僕の柄じゃないな〜なんて思ってて、1枚だけ余ってたから使ってみたんです。はぁ〜何これ!?調子いいやん!って。それからちょっとハマってますね〜。

 

そして実はこのSHOWGEKIのボスが22日に来日田する上田豪PROなんです。

 

土曜日ですがPROの滑りを見れるチャンスです。お時間のあります方はぜひぜひ遊びに来て欲しい。

 

スクールも後少し空きがあります。ファンセッション中も15:00くらいにちょっとしたコンテストを予定しておりますので、皆さんのご来場お待ちしております。