ローカルプライド

雨続きで不発だった今年の桜も、散り始めましたね。ちょっぴりセンチな気分になってしまいます。そして木々達は新しい葉をつけ始める頃。

 

そう、新入学生諸君、おめでとうございます。あんなちっちゃかったのに〜まだ小学生かと思いよったぞ〜とか色々耳にします。新しいことにチャレンジするときってワクワクもするし不安も少なからずある。スケートににもにもそれは当てはまりますね。

 

今朝、丸レールの50-50で捲られたのはここだけの秘密です。

 

葉桜には葉桜の良さがある。葉桜には日本酒が合う。って誰かが言ってたな〜。。。

 

しっかしゴミは相変わらずお持ち帰りしてくれませんね。今回に限っては策の外(山側)に投げ捨ててました。これは流石の僕もプッツンです。近くの自販機にもゴミ箱設置してるのでそこまで捨てにいくくらい何じゃないでしょうに。

 

みんなの協力があってこそのパークです。ご協力お願い致します。