明日明後日は

時間のある日は朝スケ、9:00~11:00のタイムリミット2時間。もういい歳なんでUPに1時間半、それから30分間勝負が僕の定番です。朝スケはやっぱり体動かないから基本的に調子悪いんだけど、塵も積もれば山となる!?休みの日の夕方からとかめっちゃ調子いい。

 

継続は力なり。

 

13歳から初めて今年38歳、そろそろ四半世紀、僕も一時期はサポートしてもらってプロになりたいって思ってたけどそれは一瞬で去っちゃった。でもね、今でも2日滑らないと滑りてー!ってなっちゃう。だから今の今まで続けて来れたんだけど、それもやっぱり1人じゃ無理だった。友達が応援してくれて仲間と一緒に滑ってチルしたり、色んな人達の支えと協力があったからこそ。

 

お前が何言ってんだwって思うかもしれないけど本当にそう思う。僕1人じゃここまで出来てない。

 

これからも限界の限界までPUSHし続けます。みんなよろしくでっす。

 

明日と明後日は京都までお祝いに行ってきますので、申し訳ありませんがお休みさせてもらいます。明けの月曜日はTre°sb全力営業となっておりますので宜しくお願い致します。