京都いいとこ清水寺編

次に向かう先を決め移動です。向かった先はコチラ。

 

これじゃあんまり分からないかもだけど清水寺。駅から1.5kmくらい?ゆる〜い上り坂で意外としんどかったw

 

まぁしかしどこもかしこも人が多い。海外7割の日本3割ってとこでしょうか。着物の観光客も沢山いましたよ〜。

 

この旅のBest of サッチー。

 

本殿は中学生の時に見たものとは全くの別物、厳かで涙が出そうになる。

 

おみくじ引いたり。

 

あいにく修復中?だったけどとても良いもの見れました。

 

時間も迫ってきたので京都駅でお土産かったり、カフェでまったりしながら帰路につきましたとさ〜。

 

京都、また行きたい。