豪SkateboardingDay Report - school編

4.22、晴天なり。前日入りしていた豪さんと謝花君を迎えにいきいざ参らん。この日は土曜日だったせいもあり残念ながら人は少なかったけどその分濃い内容になったと思います。

 

僕らもスクールやってますが、教え方だったり気を掴むのが上手かったり、あ〜なるほどっ!と思う部分も多くて僕自身勉強になりましたね〜。

 

2時間のロングスパンだったので最初の1時間目は基本的な部分をみっちりと。次の2時間目は各自伸ばしたいことを中心に。

 

最後は習ったことの発表会、いや自分越え!みんな見事にクリアしいい顔してた!

 

本当に為になるプロスクールでした。僕もこの日習ったことを取り入れて育成指定校と思います。豪プロ、謝花プロ、ありがとうございました。

 

ファンセッション編へと続く。。。