豪SkateboardingDay Report - FanSession編

プロスクール後はお昼を挟んで、ファンセッションタイム。プロ達と滑ることはそうそうないので皆んなテンション高めです。そうだ、九州のジュンプロやタツヤプロ、タイキプロも245君達も遊びにきてくれて有り難う!

 

刺激を受けてか、ローカルに皆んなも新しいこと果敢に攻めてた!

 

関東に住んでいればこのような機会はいくらでも目にすることが出来るのだろうけど、田舎町ではそうそうありません。ここにいた皆んなは掛け替えのない時間を過ごしたと思います。もちろん僕もその1人。

 

僕が滑り続ける間はまたこのような機会を設けます。それがこのパークを作ったものの使命、これからも宜しくお願いします。

 

とにかく最高の1日でした。豪さん、謝花君、ローカル初め遊びにきてくれた皆んな、本当にありがとう!