たたずむオーシャン

ちょっと遡るけどこの日は久しぶりのチームマンディ。245君とサンチ、そしてチーマン加入をはたしたヤーマン420。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

そして金曜日の夜、そこにはピクリともしない佇むオーシャンが。。。

 

奥に見えるのはそう、前日入りをしていたチーム13MIND。プロの滑りを間近で見て圧倒されたそうだ。僕が話しかけるも永遠と無視し続ける。まぁこんな機会もそうそうないし別にいいさ。

 

30分後のぞくとそこにはまだ佇むオーシャンが居た。。。

 

「オーシャン!!!」と問いかけるとビクッとしてこちらを振り向く。夢の中に居たかの様なその表情はホの字でした。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

Tre°sbは7日(日)まで休みなしの全力営業&スペシャル特価アイテムもご用意しておまちしております。スケートボードとアパレルの店。ご入用の際はぜひ。