2017 SLS OPEN BARCELONE FINALS

先週末は川開き観光祭でバタバタしており更新できずすいません。。。だがしかし、観光祭どころではなかった先週末。なぜならLIVE配信をしており、しかも一番賑わう夕方からだったから。そして日本に革命が起きる日!だったから。

 

この写真でお分かりの通り、堀米くんが3位という快挙!いや〜なんてんだろう、今僕はときめいてます。久しぶりにときめいてます。やっぱスケートってかっけー!

 

まぁ堀米くんのことを僕がここで色々言うよりも各社さんが取り上げてくれてますのでそちらをCHECKして見て下さい。

 

堀米くんがカッコいいのはこの動画を見てくれれば分かると思うのですが、僕は気になったのはNYJAHの優勝が決まった後のFELIPE。恐らくですが「おい、俺まだラストランやってねーよ!まだ俺の番だろーが!!!」って感じ。20点くらいの差があって、絶対に勝てないのに諦めない精神にグッときました。

 

そして1位のNYJAH、2位のO'NEILL、すんごい上手いね〜やっぱ世界トッププロだわ〜!って感じでした〜。

 

さぁこれからも堀米くん、要CHECKですわ!!!