スクールとチルセッション

昨日は灼熱の太陽の中のスクール、参加の皆様お疲れさまでした。最近は比較的、全体的なレベルが上がってきたように思います。これからの季節、パークは灼熱地獄ですが熱中症に気をつけて滑りましょう。また、新しく参加の子供達が増えてきて嬉しく思います。スタッフが少なかったので写真はこれしか取れてません。。。

 

次回は6月18日を予定しております。詳しくはコチラのページをご覧下さい。

 

*メガさ〜ん写真お借りしました〜。

 

スクール後は一旦抜けて夕方戻ってきたら、熊本福岡大分と賑わってましたね〜早くもAJSAの練習にきてた感じですかね〜。しかし、若手は元気いいし上手いしで羨ましくも思えましたよw

 

若手組は日向でバリスケ、おっさん組は日陰で涼しくなるまでチル。

 

ん〜マンダム。