AJSAの練習に

早めに目が覚めたときは身体を動かし一汗。シャワーを浴びて朝パスタ。トマトソースのストックが大量にあるのでニンニク多め鷹の爪多めのアラビアータにハマってる。

 

でもって今日は午前中フリーだったから久しぶりにノッチランドへゴー!!!

 

入り違いでLEO君達が!!!あ〜ここでタイムリミット、僕は仕事に行かなければ〜。しっかし若手達は上手い!かっこいい!もう少し一緒に滑りたかったな〜。

 

あそうそう、AJSA第2戦がここノッチランドで、7月9日開催(延期日23日)です!早くもライン組んだりして色々試してる感じです!

 

最近LESQUEいい感じで動いてます。新作も発表されたので近日入荷!!?

 

さぁ、ノッチランドは早くも灼熱地獄ですが地獄の様なライダーで週末は賑わってますよ〜ローカルも頑張れ〜!!!