PREMIUMとSHOWGEKIとVENTURE

左からPREMIUMからANTHISI共に8inchが2枚。SHOWGEKIの145君モデル8.125inchが入荷。最近は7.875~8.25辺りがよく出る。8.25以上といった太め主流から8.0inchに落ちついてる感じです。やっぱり扱いやすいのか。

 

それに伴いVETUREの5.2(8.0inch幅)も入荷してます。なんだろ、最近VENTURE気になってます。ん〜だからスケートボードは飽きないし面白いのだろうか。始めてから15年くらいはずっとVENTURE使ってたもんな〜。原点回帰!?もいいでしょう。

 

暖かくなってきて、始めたいという声もチラホラ。やりましょうやりましょう、皆んなで楽しく乗りましょうぞ〜。