Tre°cafe

おめざにオニオンスープは欠かせない。これにカリカリに焼いたパンと生ハム、粉チーズでパングラタンなんてのも◎

 

飴色になるまで炒めます。鍋はだの焦げが風味とコクを高めてくれます。これがないと美味しくならない。あっ、飴色にしたら甘味とぶからカレーやソースにするなら好い加減で。

 

ポテサラも最近ハマり中。トンカツソースかけても美味いよ。このポテサラを〜

 

ホットサンドにしたりして。味は美味いが緑がないと見た目悪いね〜。。。

 

スフレオムレツ、作り置きしてるトマトソースと一緒に。これ超簡単!材料はタマゴとバターだけ。ちょっと時間のある朝にでも作ってあげたら喜ぶかもよ〜!