PHOTOGRAPHER R

最近は雨でちょっとグズグズ、晴れた日には全国1位の暑さ、ギャップが凄い日田市。

 

週末はAJSAの練習でノッチランドは盛り上がってます。眞島番長も参戦予定ですべりに来てた。若い子の滑りを見てると上手いし勢いあるから楽しくてお腹いっぱい。

 

僕も参戦予定だけど、全く滑れてなくてヤバい。とゆう言い訳をここで言っておこう。楽しく滑って怪我がなければそれでよし!7日までエントリー受け付けてるみたいなので皆さんもぜひ。

 

そうそう、この写真達のカメラマンは眞島番長の愛息子がパシャリ。中々いいセンスしてるんじゃな〜い!!?

 

最近は陽が長いから帰り道のサンセットがきれい。ぼけ〜と見てると心洗われる。

 

気がするw