Tre°cafe

雨上がりにチャリンコこいでTre°に到着。するやいなや雨ザーザー。滑り込みセーフ。梅雨っぽくていいんだけど降るか降らないかどっちかにしてもらいたいよ雷様。

 

そんなジメっとして蒸し暑い時には「ビシソワーズ」ですな。冷たくて野菜たっぷりの栄養満点スープはいくらでもいけちゃいます。

 

パセリもみじん切りして冷凍ストック。風味は落ちるけど家じゃ許容範囲じゃろ。他にもホウレン草だったりコーンの冷製なんて良いかもね〜。

 

僕と言えばタマゴサンドでしょ!?フワッとトロッと仕上げてます。このタマゴ、オムライスにしても美味いっすよ〜!

 

 

さぁ〜て今週は大量にSKATEGOODSが入荷してきてるので、CHECKしにきてくださ〜い。この雨じゃろくに滑れんっすからね〜ベアリングの掃除とかメンテしてみては!!?