DEATHLENS VX HANDLE

SKATEBOARD業界に革命を起こしたDEATHLENS、そんなDEATHLENSをよりよく使えるアイテム、それがVXハンドルです。リリースされてだいぶ経つけど、最近気になっって入荷しちゃいました。

 

気になる中身はご覧の通り。GoProアタッチメント、携帯挟むやつ、挟んだやつを落とさない為のゴムベルト、そしてハンドル。このハンドルはSONYの名機VX1000をモチーフに作られてて少し重く手振れを軽減してくれます。

 

取り付けたらこんな感じです。うん、なかなかいいんじゃない!!?あそうそう、このマイクはダミーです。なんでダミーにしたんだろう、ちゃんと使えるマイク付いてれば爆発的人気になりそうなのにな〜。この点だけ残念かな。

 

うん、やっぱり悪くない。僕ら世代には懐かしく感じるグリップ感。僕はマイクの下に指1本入れて角度調整するタイプでした。皆さんはどんな撮り方してましたか?