ノッチのスケートボー道 & miniramp school

もう何年になるかな〜ノッチのスケートボー道。今回から動画に収めて記録して行こうと思います。と言っても、撮れるときだけですがね。

 

定期的に参加してくれるこの2人、個人差はあるにしろ確実に上手くなってる!教え甲斐があるってもんですね!この日の動画は最後にはっつけておきますね!

 

ノッチのスケートボー道は、随時受け付けておりますのでどしどしご参加お待ちしております。SCHOOLページから日程をチェックお願いします。

 

そして新たにコチラ!

B-Riverさんご協力のもと、miniramp schoolを開催します。毎週水曜日の19:00~と20:00~の2クラス、2部制ではないのでお気をつけ下さい。

 

キッズはもちろん、キャワイコちゃんやオッさんなんてアツいですね!お待ちしております!

 

ご予約はCONTACT、お電話でも何でも結構です。が前日までの予約でお願い致します。

 

みんなでワイワイ、楽しくスベリマショ〜♪