THE CODY CORPORATE

週末はなにかとバタバタしてまして更新できずすいません。コチラ!のDVDが入荷してきました!ANTIHERO久しぶりのフルレングス!ANTI臭全開で面白い!しかも1,300yenとかなりお買い得プライス!

 

最近はなんでもYoutubeで見れる時代ですが、思い入れって大事だと思うんです。あの時に何度も見た映像は今でも鮮明に覚えてる。あのVIDEOのあのシーンヤバいよね〜!とか。俺あいつの滑り好きなんだよな〜!ってスケートの合間に話し合えるのはとっても楽しいです。

 

よーく見てもらえると分かると思うんですが、スケートにまつわるアイテムが武器になってるシリーズ。このDeckはレールバーが武器になってます。カッコよすぎてTeeも入荷しちゃいました。結局行き着くとこはANTIだよな〜。って方にぜひぜひ来て欲しい1枚。

 

他にもSPITFIREのTeeも入荷してますのでCHECK来て下さ〜い!お待ちしてまっす!