謎のレシピ

お盆休み満喫してまっか〜!!?僕はと言えばSKATE SHOPをやってるのでこういった機会に中々休みを取ることが難しいので、もっぱら料理です。海老頭の冷凍があったから、それを使って濃厚海老味噌のトマトクリームパスタ。ちょっと緑がなくて飾りっけないけどご愛嬌。味は抜群。

 

これにパンとミニサラダ、コーヒーが付けば立派なランチタイムだ。

 

SKATEはね〜ちょっと最近、膝が痛くてね〜。スクール以外はあまり無理しないようにしてる。無理して壊したら一生台無しだからね。こんな時も必要なんだと。

 

という訳で、レシピがドンドン溜まっていってる。パスタに定食にデザート。後はスムージーとコーヒーだな。っていったい何屋なのさって。SKATE SHOPです。はい。