丁度いいサイズ

僕が毎回ゴリ推ししてるPOLeRのウエストバッグ。これ見てくれないと話しになんないんだけど、本気で丁度いいサイズ感。ちょっと大きめ。なので携帯と財布はもちろん、着替えもTee2枚とタオル、おまけに500のペットボトルもすんなり収納OKです。

 

ねっ、ご覧の通り見た目のインパクトもグッドです。本気で丁度いいPOLeRのウエストバッグ、ぜひ背負ってみて下さい。

 

週1のチキンソテー、この日は酸味を効かせた夏バテにばっちりの爽やか玉ねぎジャポネソース。スキレットに流し込んだソースの、あのジュワジュワジュワ〜♪って感じがたまりません。

 

あっ、明日は日曜日ですがお休みもらいます。21日の月曜日は全力営業となりますので宜しくお願い致します。まぁあれですね、いつもの如く日田市内にはいると思うので、ご入用の際はご連絡ください。

 

宜しくお願いします。