コンプリとウィール

キッズに最適な上REAL7.5inch、下FLIP7.4inchのコンプリート(完成品)入荷しました。僕のポリシーとして、僕が乗れないものはお店に置かない。というのがありますが、これは乗れます。そしてパーツ事に変えていけますので、ベアリングが壊れたらベアリングだけ、身体が大きくなったからDeckのサイズを上げたい。と言った時はすぐに対処することが出来ますし、おもちゃ屋さんのスケボーと違って上手くなります。

 

それにやっぱり自信をもって勧めれるものでないと売りたくないんですよね〜。それで今までに何度かメーカーさんと喧嘩をしたことも。。。笑

 

最近よく出てるSpitfireF4の99duroも52/53/54mmと揃えました。手前のカラーウィールも99duro。最近カラーウィール使ってる人、多くなってきてる!?

 

カッケーっすね!次は僕も99使おうかな〜!