adidas skateboarding

僕を席巻するSUPERSTAR VULC ADVのニューカラー。今まで履いてきたスケートシューズの中で、No,3内には入ります。現時点で言うとNo,1かもしれません。

 

カッコよさは言うまでもなく、シェルトゥのラバーが思いのほかいい感じのグリップで回しが軽く感じます。そしてADIPRENEインソールが足を守ってくれる。少しだけインソールが厚いので、1~2mm薄くしてくれるとボードフィーリングがもっとよくなると思います。

 

チルスケに最適なMATCHCOURTのSLIPON。こちらもトゥラバーがすこぶる調子いい。そして靴ひも無しで履きやすい。楽。カッコいい。かつレザー。

 

これはスケーターのみならず、使えるアイテムだと思います。あっ、もちろん本気SKATEにも使えます(僕もお気に入りで3足履いてます)。

 

ん〜いいっすね〜。どちらも23.0cm~揃えておりますのでキッズもカールズも足の小さめボーイズも、宜しくお願い致します。