Tre°cafeとAJSA

朝摘みの新鮮かつ旬のお茄子を頂いたのでシンプルに素焼き(揚げ焼き)の美味しいお塩をパラパラと。前日にストックしておいたトマトソースでアラビアータ。

 

お茄子を乗せたら「茄子とトマトのシチリア風」の完成です。とろとろお茄子にピリ辛のパスタが堪りません!うーーーまいっす!!!皆んなにも食べてもらいたいくらい。

 

先日DECKを替えました。僕の中ではず〜っと旬のHIBRID。僕はいつも色んなブランド、色んなサイズ(と言っても近いサイズ)に乗るんで替えた時は大体調子悪いです。基本ペタペタが好きなんだけど今回はNY系のプレスでコンケーブもキツくちょっと苦戦したかな〜靴も重なって尚更ね。

 

それでもある程度は出来ちゃうんで最近ではキッズから「マスター」と呼ばれてます。

 

AJSAも延期日が近づいて来てるし、もうちょっと滑っとかないとな〜!