ちょっとそこまで

隣町の玖珠までドライブ。途中唐揚げのうまい竹やぶで、唐揚げと鳥皮の唐揚げを摘む。口にした瞬間、一気にビールが飲みたくなるのはなぜだろうか。

 

ここ竹やぶは日田にもあります。そうパークの近くなんで小腹空いたらどうですか?

 

お次ぎはコトノハ雑貨店さんで一休憩。今治タオルや波佐見焼だったり、何かしらのワークショップしててとてもほっこりする場所です。息子も一緒だったんで絵本をゲット。自分のものは悩むのに息子となると別ですね、なんなんでしょうかw

 

きょうこちゃんありがとね〜また行きま〜す!

 

お次ぎはここ、Guilty Leather Factoryさん。15周年という事もありお祝いがてらエトケンさんの顔を拝みに行ってきました。オラオラなスタイルなのにほっこり系と言う不思議な場所。

 

そして2階にはイベントスペースもあり、コレまたいい空間でもうね、堪んないっす!日田にもこんな場所があればな〜!って本当に思う。

 

エトケンさんありがとうございました〜また遊び行きま〜す!

 

ほんと毎回思うけど玖珠っていい町だな〜。田舎だけど皆んなで盛り上げていこうといったパワーがあって、でも嫌な勢いではなく凄く心地いい入り方。なんて言ったらいいか分かんないけどそんな感じ。

 

最後はB-Riverで締めです。チームマンディも勢揃い、ローカルも沢山いて楽しかった〜やっぱスケート最高〜!

 

最高の休日ありがとうございました〜。とこのBLOG書いてたら腹減ってきたんでちと7に行ってきます〜笑