BOHNAM SPRING18

今回のBOHNAM、個人的にチョーーーカッコいいです。中身をお見せしたい所なんですが、NGなので店頭までチェックしに来て下さい。とBOHNAMを知らない方の為に。。。

 

キャンピング、フィッシング、ボードスポーツ全てを含んだアウトドアをコンセプトにしたカルフォルニアのサプライカンパニー。損全てのアイテムは独特のデザインでクオリティーも高く、小物のラインナップ、斧やナイフといったこのブランドならではのアイテムも人気が高いです。BOHNAMを逆にするとMAN HOBBY、このブランド名からも伝わるように男心をくすぐるアイテム満載のブランドとなってます。

 

と、いった感じでジワジワ来てます。締切がちと早く、18日となっておりますので気になられましたら遊びに来てくださいね〜。

 

最近は涼しくなってきたせいか、パークの賑わいが増してきました。スクールの方も生徒さんが増えてきて、かつ上達してくれるので楽しいしやりがいがあります。

 

そして10月7日は、AJSAもここノッチランドで行われますのでそちらも楽しみ。一応僕も参戦予定ですが、膝が死んでます。やるだけの事はやってやりますんで、皆さんお手柔らかに笑