BOX増えるってよ

高さ25cmのBOX増えるってよ〜。昨日は昼からパークで滑って、で昼飯食って撮影しようとB-River行ったんだけど、満腹感で睡魔に教われ、なんだかチルモードに。まいあっか。

 

なもんでBOX作るって言ってたんで手伝う事に。ん、2時間でここまで。どんだけゆっくりなんだよってw 実際、気合いいれて動き出したのって最後の20分くらいw

 

息子が寝てからちょい飲みに出かける事も。このちょっとした時間が最高なんだよね〜。

 

あ、instaにupしてるやつこま目にまとめてヨウツベにupしてます。ま、自分の記録用的なもんなんで全然スルーして下さい。でも見てね。

 

いつも撮ってくれるヤーマンありがとう!