8th anniversary

10月1日で、Tre°sbは8周年を迎えます。8年目は去年より「あっ!」という間でした。プライベートでも息子が誕生したりと色々ありましたからね〜。

 

8周年の挨拶はまた後日改めるとして。。。

 

26日から来月の8日まで、こげなこつで〜っす!!!!!!!

 

スケートハードグッズがななななな〜っんと、20%off!!それいじょうあるかも!?

 

アパレルがななななな〜っんと、40%off!!!!それ以上ももちろんあるかも!?

 

て〜げなこつんなっちょるです!!!!!!!

 

明日25日は、お休みをもらいたっぷりと充電させてもらい26日から頑張りますので、皆さん宜しくお願い致します。