NEW STUFF - HIBRID SKATEBOARDS

待ってました!最近個人的にどハマりしてるのHIBRIDニューモデルが届きました!

 

世界の堀米悠斗もココHIBRID出身、書くとちょっと長くなってしまうんで簡単に言いますけど凄いんです。何が凄いかきになる人は調べるか僕に聞いてくださいね。

 

グラフィックは初期の頃から変わらないテイストで、ESOW氏やBENICOTOY氏書き下ろし、ブランドカラーがしっかり出てるし今回リリースの3プロモデルも同世代だし、なぜか応援したくなっちゃうんです。

 

シェイプもそれぞれでテールが丸かったり尖ってたりでよく考えて作られてるな〜と。

 

僕も今乗ってるし、ローカルのサッチーにヤーマンも只今HIBRID。うん調子いい。

 

まだの方には試してもらいたいブランドの1つです。次の候補にぜひぜひ〜!