B-RIVER CUP vol,1 REPORT

最初からではないですが、WODS氏が撮ってくれてたので載せていきますね!

 

池田さんもあまり練習できてないにもかかわらず攻めてましたね〜。

 

今回はダブルスでテーム勝ち上がり方式、僕らvsフロントサイドクラブのヒロシさん、と池田さん。

 

こちら日田ローカルのサッチーとアサヒ、可愛こちゃん二人組チームアサヨ。なんだかほっこり。

 

練習した甲斐あり、1回戦突破。

 

2回戦目で残念ながら負けちゃったね。

 

九州期待のホープ、カイトとリンノスケ。vs僕ら。年の差20。。。

 

こやつらに勝つには攻めるしかない!ってことで竜也も僕も攻め続ける!

 

も、惨敗。しかしながらこの2人は上手い。しかも手を抜かずに戦ってくれたんで気持ちの良い負け方。いや〜久しぶりに楽しかったな〜。

 

ここは年の差何歳だ?多分30歳くらい?GOODTIMES SKATEBOARDS。ティダも大きくなって八段さんはパパになって。

 

優勝はカイトとリンノスケ。

 

みんな楽しそうに滑っててローカル感全開で、滑ってても見ていてもくそ楽しかった。

 

MC賞は、アサヒ。頑張って英語練習して海外行きましょう!

 

ルカは大会初参戦。多少なりの緊張はあっただろうけどナイストライでした。MVPおめでとう!

 

惜しくも2位のGOODTIMES!

 

ウィーアーグリーディー(だったかな?)、優勝おめでとう!

 

最後はみんなで。

 

今回はB-River初めての大会だったけど、福岡熊本からも集まってくれてとてもいい内容になったんじゃないでしょうか。オーナー曰く、年2回はやりたいね〜!ってことなのでまた次回お楽しみに〜。

 

次は9/9に大原でAJSA、10月にTre°cupですよ〜!