NEW STUFF - RICTA & OJ & BONES WHEELS

RICTAの最新ウレタンを使用したRAPIDOシリーズにシュグネチャーモデルが登場。軽くて長持ちすると好評のシリーズです。

 

左からNYJAH53mm/ROUND、CHAZ52mm/WIDE、TOM52mm/SLIM。

 

シェイプによってトリックのかかり方とか違ってくるので面白い。

 

こちらはソフトウィール。RICTAのCLOUDS54mm、雲のうえを走ってるかのような滑らかさ、大きいソフトウィールが苦手な人、普通にトリックもしたい人にオススメ。

 

OJからはSUPER JUICEのミニが新登場、55mmでワイドなのでかなりの安定感。俗に言うペニーみたいなウィールです。個人的クルーザーで使うなら後者が好きです。

 

世界1位の称号を持つBONESのニューSTF、EAZY STREETSシリーズからV5とV1。

 

左からV5サイドカット53mm、V1クラシック52mm。今までは硬度83bと硬くて、大原スケートパークなど路面が良くて硬いところでは足腰にきてました。あくまでも私の意見ですので参考までに。なのでBONESは遠ざけていましたが99aということで期待大。ぶっちゃけ1番気になってます。

 

 

と、いうことでSPITFIRE含め各種ウィール取り揃えておりますので、ぜひ。