NEW STUFF - REAL & MAXELLURE

NIKE SBのクロニクルで見て以来、この人以上にスケートボードに乗れてる人は見たことがないって言ってもいいくらいのISHOD WAIR。彼のシグネチャーはテールもノーズも全く同じスイッチコンケーブというシェイプ。

 

一緒の形なので、テールを使ってもよし、ノーズを使ってもよし、どっちを使ってもよし!特にオススメなのがメインスタンスを今頑張ってる人たちです。オーリーやフリップでテールがなくなってきたら今度はノーズを使えばいい。

 

倍は長持ちしますよね〜。そんなシグネチャーは8.0inchです。

 

そして新進気鋭のMAXELLUREからカールワトソンのシグネチャーとチームモデル。KAYO CORP全盛期には、EXPEDITION ONE/ORGANIKA/DGKと人気ブランドばかりだったのですが今は悲しいかなDGKのみになっちゃいました。

 

そこでORGANIKAにいたカールワトソンが立ち上げたブランドがこれMAXELLURE、若手ばかりを集めて、そうですねー、昔のペディションみたいに感じます。このブランドから有名なスケーターが生まれるのもすぐそこでしょう。

 

アートワークもかっこいいものばかりなのでぜひチェックしてみてください。