NEW STUFF - COMPLETE

キッズ向けコンプリート、REALとKROOKEDから届きました。サイズはどちらも7.3inch。

 

体に合ったサイズを選ぶのがセオリー。4歳や5歳ではまだまだでかいサイズになると思います。が、僕の考え方はこうです。

 

体がその歳ではできてなくハードな動きは、まずできません。サッカーとかでもそうですよね、無理すると膝が痛くなって成長を妨げたり。とりあえずは乗って楽しむところから。

 

今や10にも満たない子たちも半端ないトリックしてますがそれはそれ。体ができてから半端ないことすればいい。と思ってます。

 

とはいえ、その子の本気具合にもよりけりなんですけどね。

 

ANTIHERO7.5inchとKROOKED7.75inchも。

 

こちらは体の大きな小学生高学年から中学生まで。もちろん大人の方も乗っては頂けます。というふうにサイズが違えばどうとかこうとか。説明すると長くなりますのでその時に詳しく説明させてもらいます。

 

 

あそうそう、よくスポーツ用品点においてあるおもちゃのスケボーとどう違うのって聞かれますが、あれは玩具です。こちらはスケートボードです。玩具だとスケートボード本来の面白さが全くもって伝わらないと思います。

 

本来スポーツ用品展にはちゃんとしたスケートボードを扱うべき、玩具のスケボーは玩具屋さんで扱うべき。

 

 

GW突入しました〜お身体壊さぬようご自愛くださいね〜。