BLOG

2018年

9月

24日

AJSAに参戦!

去年は首を痛めて参戦できなかったAJSA、今年はあまり滑ることができなかったけどどこも悪くないので参戦してきました。

 

このステッカーが証です。

 

 

予選8位の決勝14位。予選はそこそこだったんだけど、決勝はボロボロ。

 

だって若い子らと滑ると楽しいんだもん。練習から滑りすぎて、決勝の時には足にきてました。

 

 

カイト優勝おめでとう!!!カイトは10/28の目指せオリンピアン2でもその滑りを見ることができるでしょう。

 

しっかし皆んなうまいね〜体力あるし、もうついていくだけで精一杯。

 

親子までとはいかないけど年の差がある子らと一緒に滑れて楽しすぎました〜、触発されたんでちと体力作りでもするかな〜。笑

 

オーガナイザー、スタッフ、ライダー、応援に来てくれた方々、ありがとうございました!

 

 

2018年

9月

21日

NEW STUFF - BOULEVARD&SKATE SAUCE

先日のBLOGで太くて短いのなんて中々ない。って言いましたけど、実はあります。ここBOULEVARDは8.0で31.3inch、一般的なのは8.0に対して31.75~32.0くらいはありますからね。

 

1inch=2.54cmなのでいかに短いかがわかります。

 

8.0がいいんだけど長いから敬遠してた方、7.56世代の方、はたまた足の短い方、お試しあれ。

 

問答無用、No,1WAX、滑りますこのWAX、SKATE SAUCE、極上です。

 

以上です。

 

 

2018年

9月

20日

ローカルミーティング

目指せ!オリンピアン2、のミーティング。久しぶりのジョイフルで。iPhoneでお仕事です。便利な世の中〜。

 

腹が減っては戦はできぬ。飯食って頭フル回転っす。

 

フライヤーもできました。どこどこお願いに行くと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

来週には全て告知できるかと思いますのでよろしくお願いいたします〜。

 

 

2018年

9月

18日

MY SETUP

最近やたらと調子悪い。しばらく8に乗ったけど、ほとんどのブランドは僕にとって長い。太さはさほど気にならない。が短いのなんてほぼほぼないのでサイズを落とそう。

 

前述したように自分のせいじゃない(自分のせいにしたくない)。

 

昔のVIDEOとか見てたら俺って7.56世代じゃん、なんで8とか乗ってんだろう。と思い、始まりました目指せ7.625。さすがに7.56はほとんど出回ってないので徐々に7.625にしてやろうかと思っとります。

 

てことでまずは7.875に。久しぶりに細くしたから俺、ビビってやがる。しこたまフラット特訓してやりましたよ。慣れればなんじゃない。僕ができる全てのフラットトリックは問題なし。

 

むしろフラットトリックは調子いい。ホイールベースも短いから抜きやすい。本当久しぶりに気持ちの良いFLIPが戻ってきたからね。それだけでもサイズ落としてよかった。

 

そしてやはりBEST OF SKATESHOESはこいつっす。しばらく浮気しないっす。

 

ってね、その時の気分もあるだろうし、体調や怪我で調子も変わるだろうし、その時その時で調子がいいギアってのも変わってくるから面白い。

 

あいらぶスケートボーディング!

 

 

2018年

9月

12日

TRE°SB NEW ARRIVALS

Tre°sbのスポットアイテム、今回新たにJET CAPを作りました。BIG TREを中央に刺繍であしらってます。シンプルだけどインパクトがあり、これかぶっとくだけでオールオッケーでございます。また着用画像などはinstaの方にでもupしますかね〜。

 

そして以前人気だったBIG TREのマーブル柄、こちら1枚1枚プリントが違います。まるでアート。面白くて自分好みの1枚が見つかるかも。

 

レトロな3Dっぽいやつなんかもグッときます。

 

定番のCLASSICロゴよりも最近人気のあるBIG TREロゴ、一家に1枚、いや3枚くらいお願いしま〜っす!