BLOG

2018年

5月

21日

NEW STUFF - MAXELLURE

若手育成のために立ち上げられたブランド、MAXELLURE SKATEBOARDS。まだ無名ですが気になるブランドの一つです。

 

このMAXELLUREを立ち上げたのは、この人、KARL WATSON。ORGANIKAやEXPEDITIONがなくなってしまった(?)今、このブランドが重要な立ち位置になってくるのかもしれませんね。

 

上8.0inch、下7.75inch、が入荷しました。ん〜マンダム。

 

 

2018年

5月

19日

NEW STUFF - STRUSH WHEELS

ジャパニーズドメスティックウィールカンパニーのSTRUSHから、ニュークルーザーの入荷です。よく食いつきよく走る、うん、めちゃくちゃ気持ちのいいソフトウィール。実際私ノッチも全モデルを使用中。

 

街中を鬼PUSHで颯爽と駆け抜けるとめちゃくちゃ気持ちいい。たまに車と勝負したり。うん、負けるけどね。ぜひ皆さんにも使ってもらいたいソフトウィール。

 

ドメス全開でかっこいいっすね〜!次はSTRUSHつかおっと!!!

 

 

2018年

5月

18日

NEW STUFF - THE BEARINGS

ザベア、その中でもX10シリーズ最強説がありますのでTre°ではX10とX10Gを主に入荷しております。

 

マイメンSHIMIJUNNも...

 

abec9を超えた高速回転と高い耐久性を誇るザベア、1年使っても著しいパフォーマンスの低下もなし。それでいて4,320円というお買い得プライス。日本の技術の賜物です。

 

とうたってます。なので間違いないベアリングということは証明済みですね。

 

 

そんなSHIMIJUNNの壮絶なプロスケーター人生を垣間見ることのできるMovieがupされております。どうぞご覧ください。

 

 

STORY 清水潤 EPISODE.1

STORY 清水潤 EPISODE.2

 

*動画貼り付けようと思ったら設定でなぜか見れませんでしたので上記をクリックお願いします。

 

 

2018年

5月

13日

PARK CLEAN

月に1度のパーククリーン。先週はGWだったため、みんなの予定が合わず今日に見送り。

 

もう直ぐ梅雨の季節がやってくるので今回は溝そうじ。泥やら葉っぱやらで水も流れにくくなってた。その部分を綺麗に、キッレーイにしてきました。そして今現在の雨で

更に綺麗に流れてくれてることでしょう。

 

毎回厄介なのは出口のつまり。ここが詰まると溝全体の流れも悪くなる。というか流れなくなる。なのでここは特に念入りにやっております。これで梅雨も安心?

 

みんなお疲れ様でした〜。

 

アザミも綺麗に咲いてます。

 

あっ、今日は母の日ですね。感謝だけでも忘れずに。思う気持ちは大切です。

 

6周年記念コーチもまだまだ現役!

 

という感じでパーククリーンおこなってきました〜。来月は6月3日予定。皆様のご協力お待ちしております。

 

 

2018年

5月

12日

NEW STUFF - DEATHLENS PRO 8/X

まだかまだかとお待ちかねの方も、お待たせしました。やっとこさ本国から入荷してきました。iPhone8とX用のDEATHLENS PRO。これさえあれば気軽に本格的な撮影ができちゃいます。むしろこれだけでも十分に通用するんのではなかろうか?と個人的には思っております。

 

今回変更になった点はレンズ装着部がメタルになってネジ山がつぶれにくくなったこと。これは嬉しい変更点です。さぁこれでガンガン友達同時、撮影しあいましょう。

 

レンズ使用例は僕のinstagramをチェックしてみてください。動画のほとんどはこのレンズで撮影したものです。

 

よろしくお願いしま〜す!