BLOG

2017年

11月

15日

NEW STUFF - EXPRESSION OUTFITTERS

今回もど渋なDECK、届きました。

 

左は大阪アメ村のROOTDOWN RECORDSとのコラボ。ナイジェリア出身のミュージシャン、黒人解放運動家として「黒い大統領」の異名を持つフェラ'クティの写真を使用しパワフルな仕上がりに。

 

右はNYCの消火器がモチーフの日本人写真家SHIBUYA YURIの作品によるもの。こちらは再入荷になります。

 

ともに7.875inch、よろしくお願いします。

 

久しぶりのMAR-Cさんや。

 

ヤーマンがチルしたり。

 

ミーティングも重ねてます。遊びきてね。

 

しかし今日はいい天気〜ニューデッキでテンション上げてすべりて〜!!!

 

 

2017年

11月

11日

VENTURE TRUCKS

聖飢魔IIを聴きながらこのBlogを書いてます。デーモン閣下かっこよすぎね。

 

ささ、VENTURE TRUCKSがのV-HOLLOWが入荷してきました。最近INDYがお気に入りで使ってるんだけど、やっぱりここも外せないね〜。いい動きしますわ。

 

こないだ紹介し忘れてたけど、INDYのFORGED HOLLOWも139と144入荷済み。

 

TRENT McCLUNGさんもVENTUREご愛用。この人、ROYAL時代の動きが一番好きでその後INDY、で今VENTURE。ん〜までもとりあえずカッケー!

 

 

2017年

11月

10日

WAYWARD WHEELS

ANDREW BROPHYさんとBENNY FAIRFAXさんで立ち上げたWAYWARD WHEELS、今期よりあのMIKE CARROLLさんも加わり更に加速しちゃってます。個人的にも。

 

何よりもお洒落。洒落とうございます。アパレルも数点扱ってます。特にCAPはグッド。

 

CLiche時代から好きなBROPHYさん、今はGIRLで頑張ってる?みたいね。

 

それはそうと今朝、蛇に足を噛まれる夢を見て振りほどこうとバタバタしたら、実際にバタバタして目が覚めました。で、なぜか膝が痛い。何で夢で怪我するとや〜w

 

 

2017年

11月

09日

INDEPENDENT RUCKS

INDYからFIGGYプロモデル、139HOLLOWのスタンダード。

 

こちらはWES KREMERプロモデル、139HOLLOWのスタンダード。

 

最近は特にINDYがよく出てます。144サイズが出てからまた人気が出てきた気がします。あ、144サイズもストックしてますよ。

 

迷ったらINDY、もう老舗だしNO,1トラックブランドだし間違いない。もちろん年齢や雰囲気でVENTUREだったりTHUNDERだったり選ばしてもらいますけどね。

 

余談も余談ですが僕も今INDYっす!w

 

 

2017年

11月

08日

PREMIUM & SHOWGEKI

PREMIUMから謝花くんのニューモデル8.0inchと、SHOWGEKIから豪さんモデル8.25inch、145君モデル7.875&7.75inchが入荷しました。

 

品質はどちらもグッド。強いて言うなら僕はSHOWGEKIのプレスが好きです。硬くて足を運んだ方に素直に動いてくれるイメージ。あとはPJもこのプレス使ってるってとこで選んでます。カナダのcontrolって工場です。instgramもやってるのでチェックしてみてください。

 

謝花くんのモデルのタコさんtie-dyeは、染師 豊岡航生氏によるもの。

 

さぁ年末も近づいてきたし気合い入れて滑りましょ、そして寒くなってきたので汗かいたらちゃんと拭いて風邪ひかないように〜ですよ!