BLOG

2019年

4月

19日

NEW STUFF - INDYxTHRASHER

INDYとTHRAHERのコラボ、139サイズが入荷してきました。漢x漢、こりゃよだれもんですな〜。

 

ちなみにこちらはスタンダード、他にもフォージドホローもストックしてます。ご入用の際はぜひ。

 

こちらも。

 

こちらも。

 

 

2019年

4月

17日

NEW STUFF - FP INSOLE

発売以来ずっとお世話になっているFP INSOLE、究極の衝撃吸収インソール。熱が伝わると柔らかくなり、卵を落としても割れない、足腰が疲れにくい、かかとも痛くない、次の日の疲れも激減、本気で究極の衝撃吸収インソール。

 

NASAも使ってるのも納得。

 

このモデルの他にも5mm,7mm,踵,各種サイズ取り寄せていますのでぜひお試しください。詳しい説明は、購入時にさせてもらいますね〜。

 

 

2019年

4月

10日

MY SETUP

さて当て、誰も興味がない私ノッチのセットアップ。いいんです。記録として残しておくんです。そうすると、前回はいつ変えたからそろそろかな〜?ってタイミングもわかるんです。

 

今回も前回に引き続きSHOWGEKI SKATEBOARDS、チームモデルの

7.875inch。8じゃちょっとでかくて7.875じゃちょっと小さい。7.93とかっていうわがままサイズを作ってしまおうかと企み中。

 

組み替える時はトラックも綺麗にして気持ち良く乗りたい。デッキテープはJESSUP、今回は当たり。調子悪い時もある。きっと工場が違うんじゃないかな〜?

 

SHOWGEKIは乗ればわかる調子よさ。硬くて弾きも良く、素直に操れる感じ。しなりが好きな人は苦手かもしれないけど、それでも1枚は乗ってみてほしいかな。

 

や〜っと暖かくなってきたし、撮影でもしたいな〜。

 

 

2019年

4月

07日

TRE°SB CUP REPORT

遅くなりましたが先日行われたTre°sb cupのリポートでも。

 

3月31日、天気は晴れ時々曇り、気温15度くらい?体感はもう少し寒かった。北九州と佐世保のパークが先日オープンしたばかりなのでもしかしたら少ないかな〜?

 

まさかの予感的中?で参加者は少なかったけど、ワイワイみんなでセッションしたり、自分越え頑張ってみたり、転けてヒヤリとさせてくれる場面もあり。

 

結果、ローカルっぽさ全開のコンテストになったと思います。

 

頑張ったで賞のローカルあさひ。この笑顔が見れただけでもやった甲斐があるってもんです。可愛いな。*最近スキルも態度も急上昇の男の子、中3男子。

 

県外勢も参加してくれてありがと〜です。いいもの魅せてくれてありがとう。ローカルの刺激になってればもっと良し。

 

と、僕1人で司会進行運営と色々してましたので写真撮る暇なくてこれだけです。。。すいません。泣

 

でも本当にTre°sb cupは皆んなが笑顔で、その場で仲良くなって滑ってる。毎回そう。それを見るだけで僕も楽しくなっちゃう。そんな大会。

 

次回は10月かな〜?

 

今回参加に皆さん、誠にありがとうございました!!!

 

 

2019年

4月

06日

NEW STUFF - SHOWGEKI SKATEBOARDS

一度は乗ってみてほしいSHOWGEKI、硬くて弾いてチップしにくい、比較的長く乗れる板の質。これが私の乗ってみた感想。私自身何度もリピートしてるJAPANブランドのカナダプレス。

 

左から145プロモデデル、チームモデル、上田豪プロモデル、サイズは全て8.0inch。

 

右2つはスイッチコンケーブで、テールもノーズも全く同じ。目をつぶって踏んでみたけどどちらがテールでどちらがノーズか分からない。

 

スイッチ好きな人にはたまらんのやないですかね〜。私的オススメな人っていうのが、初めての人やトリックをガンガン練習しているヤンガン達。

 

一般的なデッキはテールもノーズも角度や長さが違うのでテールを弾く。それがセオリー。テールばっかり弾いてると、ノーズは生きてるのにテール死んでるからそろそろ交換だな〜。ってのがなくなって、テール死んだから生きてるノーズを使うことができます。そう、同じ形だから。

 

と言うことは。。。倍使えて倍楽しめる!お金も節約できる!と、言う事なんです。後は調子が良ければ文句なし。

 

お試しあれ〜。