BLOG

2019年

6月

14日

MY SETUP

SHOWGEKI SKATEBOARDS

 

こいつを味わっちゃうとなかなか抜け出せない。

仕事上異論なDECKに乗らなくちゃいけないのはわかってるんだけど。

 

最近徐々にDECKの品質が認知され出しファンも増えている。

オリンピック選手候補の佐岡健介もライダーのひとり。

 

ぜひその品質を乗って確かめてみてください。

 

 

ってな感じで前回から2ヶ月ちょい。

回しが重くなってきたと思ったら、もう5枚目が見えるかってとこ。

 

この感覚が鈍ってきたらヤバイかな〜。

なんて。

 

 

2019年

6月

11日

ぬるっとぺたっと

OJの超快適クルーザーウィール、ホットジュースが新しくなり登場したスーパージュース。mini55mmと60mm。

 

ギュ〜っと絞った採れたて果実的に美味しそうな色。ん〜たまらんですな〜。

 

もしくはスムージー。なんてことはどうでもいいんだけど、さらに調子よくなったスーパージュース。旅のお供にクルーザーおひとついかがでしょうか〜。

 

 

2019年

6月

07日

スーパースター集団と言えば

そうあのPROD率いる銀河系集団PRIMITIVE!ではなくって〜GEOFF ROWLEY率いるFLIPでしょ〜!!!納得できる人とは友達になれそうです。

 

ルイロペがFAいっちゃったんでちょっと寂しいけどルアンにマジェラス、ベンといったスタリッシュなやつにカリスマトムペニー。他にもまだまだヤバい奴らいるんだけどね。

 

あそうそう、ロドリゴもFLIPにいた時あるって知ってた!?

 

サイズは上が7.75inchにしたが8.0inch、こちらはホワイトのオールペン。どちらも渋い。

 

実は私、恐れ多すぎてFLIPは未だに乗ったことないんです。それほど凄い、ん〜憧れに近いスーパースター集団。

 

果たして私ノッチがFLIPに乗れる日は来るのか!!?笑

 

 

2019年

6月

06日

漢と言えば

迷ったらとりあえずINDYです。これ間違いないと思うのは私だけではないはず。

 

世界的シェアNo,1のINDY、あっ、おそらくね。笑

 

まぁここを角度とかいろいろな数値を真似してリリースしてるトラックカンパニーもたくさんあります。日本ではまだまだ無名の、とは言っても海外では人気だったりのほとんどがINDYに近い仕様だと思います。

 

なので迷ったらとりあえずINDYです。

 

あとはVENTUREだったりTHUNDERだったり、INDYに対抗して作られているのが一目でわかります。この仕様の違いを知りたければぜひTre°sbまで。

 

よろしくお願いします。

 

 

2019年

6月

05日

ヌコ様到来

どこまで続くのでしょうか空前のヌコ様ブーム。そんなRIPNDIPからサマーモデル第1弾目、SOCKSが届きました〜。定番にミドル丈。

 

この色は新しいですね、今までリリースされてなかったタン(ベージュ)。これ定番ね。

 

でこちらは春モデルからドロップされているハートロゴ。これ刺繍でいい感じっす〜。

 

第2段目も来月あたりに入荷ですのでお楽しみに。